 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~メイプル・ラヴ・ストーリー~ 


私の名前は「平成さん」普通のサラリーマンだ
6690f5c92e65698685da66fe540781c3.png

毎日毎日、同じことの繰り返しでつまらない日々を過ごしていた。


そんなある日私の人生を変える出来事が起きた。


そう。あの有名な「らぶこさん」に出会ってからだ。
d16d80628ad7abd0e13eda193de31ddb.png

私たちは意気投合し、すぐに付き合うことになった。

らぶこに出会ってから毎日が楽しい。

らぶことおしゃべり。らぶことデート。
らぶこといれば何でも楽しかった。


だがしかし、私には一つだけかくしていることがあった。
それは、ダッチワイフを過去に買いそれを捨てられないでいる事だった
4c29b10baf30f95e10dba1a7551c6793.png



私はその存在を忘れており、家にらぶこを招いてしまった。
ここからが悲劇の始まりだった...。

私は存在を忘れていたせいか、片付けておらず。
らぶ子に見られてしまったのだ。
36f25bfbd869205c43e218e23853c89b.png


8ba2ffc0749285ba23b7e45ac327785c.png
さようなら..らぶこ..


その時..!!
9036ecd531b415e7de70ead62325330d.png
無題3




私の身代わりにらぶこが落ちてしまった...
6e4af46f260712955f2655fc45395e59.png



私は生きる気力が無くなった。
7931e42329b1667302d03690016159c6.png
(編集が面倒になったので適当)


c5a417160055067569f3dbc9dcca1f98.png

らぶこ、私も君と出会えてよかった。
また生まれ変わっても、君を見つけ出しまた迎えに行くよ。
そしてらぶこ...




私も君を愛しているよ









でで~ん

category: めいぷる

TB: 0    CM: 0   

 

メイプルで、友達ほとんどがBANされた。
メイプルも飽きてきたし、やめるのも丁度いいかも。


最近この人にイラッってくる。
daa8d07425fdee787ce702f2667497af.png

俺のイボ兄が利用されてる感じがして
どうにかしたいけど、本人が喜んでるからいいや。










最後に


優しい人

まだメイプルにも優しい人がいるんだなーと思った1枚。

category: めいぷる

TB: 0    CM: 2   

わっとざふぁっく 

83b3cf998d91925a301fd9a5e0e8e268.png

11位^^;

世の中間違いだらけ。

category: めいぷる

TB: 0    CM: 3   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

(Г`・Д・)Г ガオー

覗き数(初期化)

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

黒(ぶら)っく 蝶々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

